フィスバの新作プレゼンテーション

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 

今日は、フィスバの2012年春夏新作コレクションのプレゼンテーション

がありました。

 

昨年から、場所をTABLOIDに移しての新作発表、

今年は、日本をイメージしてデザインされたものも、多かったようです。

(ちなみに、昨年の様子はこちら⇒

 

 

IMG_0245.JPG

 

こちらは『ROMANCE』コレクション。

フェミニンで遊び心があり、且つアヴァンギャルド。

うっとりするようなロマンティックさと、活き活きとした都会的要素を

調和させたコレクション。

 

 

 

IMG_0251.JPG

 

こちらは『URBAN NOMAD』

世界を股に掛ける現代人に相応しい、アジアやアフリカの民族模様を

革新的に捉えたコレクション。

深みのある色合いで、ラグジュアリーさも演出。

 

 

そのほか、

『MID SUMMER DAY』

自然豊かな新緑の夏。

爽やかで喜びに満ち溢れた夏らしさを表現。

カジュアルなテーマを最新の技術で表現した、洗練されたファブリック。

 

『HOME Ⅳ』

"ファーストフィスバ"コレクションとして、ミドルレンジの価格帯を展開。

ポリエステル素材を中心に、機能的でありながらデコラティヴな

アイテムが加わり、コーディネーションの可能性を広げます。

 

など、全部で4つのコレクションが発表されました。

 

いつものごとく、デザイナーのカミラさんによるプレゼンテーションは

澱みなく、次々と変化する色合いに、うっとりです。

バックに映し出されるイメージ写真も、気分を盛り上げてくれますね。

 

 

 

プレゼンテーションが終わり、館内を拝見させていただきました。

 

 

IMG_0262.JPG

 

『AMOS アモス』

日本の伝統染色技術「板締しぼり」をデジタルプリントで表現したもの。

ホームユースだけでなく商業空間にも、いいアクセントになりそうです。

 

 

 

IMG_0255.JPG

 

『MID SUMMER DAY ミッドサマーデイ』 

コットンリネンブレンドの、モダンな花柄模様を、インクジェットプリント

により、水彩画のように表現しています。

今回のプレゼンテーションの資料等の表紙も飾っているシリーズで、

このようにベッドリネンも揃えていただけます。

 

 

新作の椅子張地は、残念ながら日本の規格に合わなかったようですが

(素敵なものも多かったので、とっても残念・・・)

ドマーニ日本橋にも、またカーテンなどをお借りして演出していただ

けたらと思っています。

ぜひお楽しみに! 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事