フィスバの新作プレゼンテーション

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

昨日は、ファブリックブランドの"フィスバ"さんの新作プレゼンテーションに

行ってきました。

 

今年は、会場を昨年までの国際フォーラムからTABULOIDに変更し開催。

 

この"TABULOID"、

藤田社長のお話にもありましたが、ルイヴィトンがショーをしたり

あのレディガガがシークレットライブをしたりと、話題がつきない場所とのこと。

新聞社の工場をコンバージョンしてつくられた真っ白な空間は、

国際フォーラムの黒1色のイメージから一新、とても新鮮に感じました。

 

 

今回発表されたコレクションは、3つ。

 

●Au Fil du Temps (オフィデトン)

"時の過ぎ行くままに"という意味が込められ、デコラティブな

トワレ・ド・デュイやオパール加工のレースなどをラインナップ。

さまざまな時代の登場人物たちが、表情豊かに描かれています。

 

●HOMU Ⅲ

"ファーストフィスバ"コレクションとして、ミドルレンジの価格帯を展開。

ポリエステル素材を中心に、機能的でありながらデコラティブな

アイテムが加わり、コーディネーションの可能性がさらに広がります。

 

●Belcanto (ベルカント)

ベルカントは"ビューティフル・ソング"を意味し、オペラやミュージカル

といった音楽からインスピレーションを受けた、シルク素材中心の

コレクションとなっています。エレガントでリュクスなデコレーションを

お楽しみいただけます。

 

また、ファブリックのコレクション以外に、ベッドリネンやラグなどの

新作も展示されていました。

 

 

2011-04-12 11.32.56.jpg 

 

今回も、ディレクターのカミラさんによるショー形式でのプレゼンテーション。

鮮やかな手つきと美しいファブリックは、ため息モノです・・・

 

 

 

2011-04-12 11.49.07.jpg

 

 

 

フィスバの新作ファブリック(カーテン)は、来月開催予定の

"ゆとり生活展"でも、何点かご紹介予定です。

ぜひお楽しみに!

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事