ブルーが効かせ色のリビングルーム

こんにちは、ドマーニ日本橋の冨田です。


先日、素敵なコーディネートのお宅にお邪魔させていただきました。



IMG_0648.JPG


都内のマンションにお住いのS様、

日本橋のショールームに何回か足をお運びいただき、

リビングルームの家具をお見立ていただきました。



IMG_0666.JPG


ソファは彫刻が美しいクィーンズライフのもの。

張地はA999(アンティノーリ・ベージュ)をお選びいただきました。

鮮やかなブルーのクッションは、奥様のセレクトです。



IMG_0659.JPG


リビングのドアに使われているステンドグラスのブルーから

クッションに色味をリンクしています。

このステンドグラスも奥様がデザインされたものだそう。素敵ですね。



IMG_0672.JPG


テレビボードはモーガントンのもの。

シンプルですが、機能的につくられており使いやすいと好評です。



IMG_06521.JPG


Rのガラス窓が明るく開放的で、とっても素敵なリビングルームでした。

S様、この度はありがとうございました。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事