35周年特設サイトとNEXTに込められた思い

こんにちは、ドマーニ日本橋の冨田です。


15年前の3月、ドマーニ日本橋はオープンしました。

それまで新横浜ショールームに勤務していた私は

オープン前のまだ内装にも手をつけていないがらんとした空間で、

これからどのようなコトが起きるんだろう・・・

どんな出会いが待っているんだろう・・・

と、適度な緊張感と、少しの高揚感とを抱えながら

打合せに参加していたのを思い出します。


あれから15年、

それなりに経験を積み、それなりに年をとり、

短いような永いような年月に様々な感情を覚えたりします。


それと同時にドマーニブランドも今年で35周年。

ヨーロッパの普遍的なデザインからスタートし

少しづつ追加されたコレクションは現在6つに至ります。


今年、35周年を迎えるにあたり《NEXT》を掲げることになりました。

上質な家具づくり、時代にあったライフスタイル提案、

変わらぬところはそのままに、

ここから新たなイメージづくりをスタートしていきます。


そんなドマーニの変遷をご覧いただくべく

35周年特設サイトがオープンしました。


今までとこれからのドマーニをぜひご覧くださいね。


http://www.domani.jp/35th/index.html?gtop



NEXT.jpg

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事