MANAS-TEX展示会

こんにちは、ドマーニ日本橋です。



今日は、マナトレーディングさんの展示会に参加してきました。


マナさんのオリジナルブランド「MANAS-TEX」が新しくなり

またショールームもリニューアルされたとのこと。



DSC01314.JPG


プレゼンテーション風景。

ドレープ・シアー・椅子張り・クッション・トリム・タッセル・・・

順番に重ねられていくファブリックたち。

ヒントをたくさんいただきました。



DSC01326.JPG



DSC01328.JPG



DSC01325.JPG


新柄はパネルにしてあり、イメージをつかみやすくしてあります。



終了後は新しくなったショールームの説明を伺いました。


ブランドからアイテムごとのくくりに変えられたとのこと。

セミナーができる空間もあったりと、素敵なショールームでした。



DSC01332.JPG



DSC01343.JPG



DSC01344.JPG



DSC01336.JPG


どうしても椅子張りに目が行っちゃうな。


マナテックスからも、いくつか選んで展示しようと計画中です。

お楽しみに~♪

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事