お台場ショールームのディスプレイ

こんにちは、ドマーニ日本橋です。



先日、新しくオープンするお台場ショールームの

ディスプレイのお手伝いに行ってきました。



DSC06000.JPG


ドマーニブランドは、

ウォールナットモダンのダイニングやリビングがメインの展示です。



15042002.jpg


布ものがないと、ちょっと殺風景ですが・・・



15042001.jpg


カーテンとクッションが加わると、印象が一挙に変わります。

ちなみに、奥に見えているフロアスタンドは、ヴィジュアルコンフォートのもの。

キュリオのシルバー金具に合わせて、シルバー色のモダンなものをセレクトしました。



15042003.jpg


ちなみにカーテンは、TIME(マナトレーディング)。

クッションは、ジムトンプソン(マナトレーディング)です。



15042004.jpg


ダイニングテーブルには、カービングのマットやセラドン焼の食器を。

テーマは「オリエンタルモダン」です。

日本橋でも人気のシンプルモダンなアイテムを、上品で清潔感のある

オリエンタルなイメージで味付けしてみましたが、いかがでしょうか?



このお台場ショールーム、ドマーニはこのブースのみですが

ほかにもカリモクブランドの代表的なモデルをたくさんご覧いただけます。


DSC06019.JPG


入口を入るとすぐの、ナチュラルなイメージのLD。



DSC06014.JPG


ラムース(人工スエード)を張って、

小さなお子様がいらっしゃる世帯へのご提案。



DSC06043.JPG


ナチュラルな木部にピンクの張地、小物合わせを工夫し

一捻りあるロマンティックな空間へ。



DSC06050.JPG


サイドボードの小物が可愛らしくて、つい写真を・・・



DSC06033.JPG


そして、ちょっと男前な雰囲気も。


こうして見ると、家具の塗装・張地に加え、合わせる小物でも

イメージがガラッと変わるのがわかっていただけるかと思います。

ショールームで、漠然としていたご自分の好みのイメージを

少し具体的に捉えていただくことも出来そうですね。



DSC06067.JPG


もちろん、コロニアルシリーズや、



DSC06059.JPG


大人気のザ・ファースト、



DSC06076.JPG


寝心地をお試しいただけるベッドや、



DSC06078.JPG


デスクもご覧いただけます。



このお台場ショールーム、オープンは今週24日(金)です。

詳しくは、ホームページをぜひご覧くださいね。

ご来館、お待ちしております。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事