3人のインテリアコーディネーター展

こんにちは、ドマーニ日本橋です。



昨日は『3人のインテリアコーディネーター展』を見てきました。


南阿佐ヶ谷駅から徒歩5分、

築30年の社宅をリノベーションして賃貸物件として蘇らせるという企画。

フェイスブックやブログで、進行状況を臨場感タップリに発信されていたので

とても楽しみにしていていました。



まずは101号室、ICの飯塚奈津子さんがコーディネートされています。

コンセプトは「森のティーパーティー」

「ガーリースタイル」がインテリアイメージとのこと。



1-15022002.jpg


1-15022001.jpg




続いて102号室、ICの荒井詩万さんがコーディネートされたお部屋です。

コンセプトは「森で出会う動物や鳥たち」

「ハッピーカラフル」がインテリアイメージです。



1-15022005.jpg


1-15022006.jpg




最後は103号室、ICの三宅利佳さんのコーディネートです。

コンセプトは「森の洞窟」

「隠れ家ルーム」がインテリアイメージです。



1-15022003.jpg


1-15022004.jpg






どれも、まったく同じ間取りなのに、作り手が違うとこんなにも雰囲気が


変わるのか・・・とびっくりしました。


元々は、ごくフツウのインテリア。和室もあったり。


でも、インテリアコーディネートの力でこれほどまでに方向性の違う空間が


出来るんだ、と改めて実感し、


そしてたくさんの刺激を受けてきました。





実は、こちらの物件、そのまま家具やカーテン付きで貸し出されるそうです。


ご興味のある方は、ぜひお問い合わせしてみてくださいね。



2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事