東京マラソン2015 東京がひとつになる日。

こんにちは、ドマーニ日本橋です。



今日は、『東京がひとつになる日』でした。

スタート時は、小雨まじりの生憎のお天気・・・

(東京マラソンの日は、1年おきに天気が良くないような気が。)

それでも、日中はなんとかお天気もってよかったです。



1-IMG_4304.JPG


1-IMG_4309.JPG


1-IMG_4313.JPG


1-IMG_4314.JPG



今年は諸々事情があるのか、コスプレもちょっと控えめ。

それでも、色とりどりのウエアは、アスファルトやビルのグレー色に

よく映えて、応援も楽しい気分になります。


そして、今年も無事に終わってよかった・・・

見えるところ、見えないところでも、多くのスタッフさんの力で

成り立っているのかな、と思うと、ほっとすると同時に感謝ですね。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事