Z&R新作プレゼンテーション

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

インテリアファブリックは、春と秋の2回、新作を発表するブランドが

多いのですが、中でも今の時期は、1月にヨーロッパ各地で行われる

ファブリックやインテリアの展示会に合わせて発表したものが

ちょうど日本に入ってくるので、各社さん新作プレゼンテーションを

数多くされています。

 

ということで、参加させていただいたものを少しづつご紹介して

行きたいと思います。

 

 

今日は、ドイツのブランドZ&R(チマー&ロード)の

セールスマネージャーMANFRED RUSCHEさんが、こちらのショールーム

までお越しくださり、新作を見せてくださいました。

 

 

IMG_3696.JPG

 

こんな風に、見せてくださいました。

(ひとりプレゼンテーション、贅沢ですね。)

 

 

IMG_3697.JPG

 

このカーテン、こんな感じに縫い留まっています。

 

 

IMG_3694.JPG

 

こちらのレースも・・・

 

 

IMG_3695.JPG

 

こんな感じ。

真ん中でカットされていて、円の上部だけ留まっているので

逆さに吊るすとこのサークル部分がひらひらします。

 

 

IMG_3693.JPG

 

各社さん出されていますが、こんな感じのデジタルプリントの生地も

多かったです。

 

 

IMG_3684.JPG

 

こちらは、椅子張地。よく見ると、柄が浮き出ています。

道を表現しているそう。

 

 

IMG_3691.JPG

 

こちらも椅子張地です。

うろこのような質感ですね。

なかなか手の出ない価格帯が多い中で、こちらは比較的お手頃

でしたので、展示用に検討中です。

 

 

 

IMG_3714.JPG

 

ブックも、もちろんきれいにコーディネートされています。

 

Z&Rの今年のテーマは「アーバンジャングル」だとのこと。

そういえば、都会的な色合い(ニュートラルな色づかい)と

アニマルモチーフなどが、多かったですね。

 

それから、トレビラCS(難燃ポリエステル)素材のものも数多く

あったのですが、触ると麻やウールなど天然素材に間違うくらいの

ものもありました。

 

 

Z&Rで張り上げた椅子も、館内にございますので

気になられた方は、ぜひご覧くださいね。

お待ちしています。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事