ジムトンプソン新作プレゼンテーション

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 

今日は、マナトレーディングさんのショールームに

ジムトンプソンの新作プレゼンテーションを見に行ってきました。

 

 

セールス&マーケティングマネージャーのササヤ・ブルーナ女史より

実際のサンプルを広げながらの説明。

カーテンや壁紙などの、ジムトンプソンらしいものも、数多く拝見

させていただきました。

 

 

IMG_3718.JPG

 

中でも、ジムトンプソンNO9ジムトンプソン2ブランドから

アウトドア用の椅子張地専用BOOKがそれぞれ出されていました。

アウトドア用ということで、耐光堅牢度(日焼けしにくい)や

撥水など機能面にもとても優れており、かつデザイン性や触感も

悪くないので、とても興味を持ちました。

(写真は、撥水機能を確認していただくために、水をかけているところです。)

 

 

 

IMG_3724.JPG

 

こちらは、そのアウトドア用のBOOK。

全て椅子張地です。

 

 

 

IMG_3722.JPG

 

 

他にも、椅子張地がたくさん出ていました。

こちら(手前側)も、椅子張地です。

某ハリウッドスターがこちらを選ばれた・・・なんてお話もありました。

 

 

 

IMG_3729.JPG

 

IMG_3730.JPGのサムネール画像

鮮やかなイエローにブラックの組合せ。

ジムトンプソンらしい大柄の蝶や花のモチーフがプリントされたデザイン。

IMG_3726.JPGのサムネール画像

 

IMG_3727.JPG

 

コットンやリネンに刺繍のデザインも、よく見かけるようになりました。

 

 

IMG_3728.JPG

 

アームチェアーとクッション。

プリント・ジャガード織・刺繍など、いろいろなテクニックで

作られています。

 

 

ジムトンプソンの新柄、夏ごろに展示を計画中です。

ご興味のある方は、お問い合わせくださいね。

お待ちしています♪

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事