GW期間中も、休まず開館しています

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 

今日からGWですね。

前半は暖かく、どこへお出かけしてもいいお天気だそうで・・・

何よりです。

 

もちろんドマーニ日本橋は、GW期間中も休館日なく

通常通り開館していますよ。

 

 

そして、今週からいくつかイベントがスタートしているので

少しだけご紹介を・・・

 

 

まずは『心地・こだわり展』

 

DSC04768.JPG

 

 

上質な「心地」にこだわったドマーニのソファやチェアをフューチャーして

ご案内します。

ぜひ、日々の疲れをいやしてください。

 

 

 

そして『ベッドフェア』

 

DSC04773-001.JPG

 

ドマーニ日本橋でご覧いただけるベッドは、今日現在4点と

少々少な目ですが、少数精鋭で頑張っております。

写真のサンプルのように、きれいな色の合皮からヘッドボードを

選べるモデルも、ありますよ。

 

 

 

最後に『テーブルコーディネート作品展』

 

 

DSC04764.JPG

 

ライフクリエイト響さんによる作品展です。

今回のテーマは「SLOW LIVING~忙しい時間を、美しい時へ~」

ゆったりとした時間を、テーブルコーディネートから創り出します。

 

 

ということで、それぞれのイベントの内容を少しだけご紹介しました。

ぜひ、暖かく穏やかな気候の中、日本橋にいらしてくださいね。

お待ちしています♪

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事