クラシックスタイル家具フェア ラグ・ランプ

 

      ◆◆クラシックスタイル家具フェア◆◆

        会期:2月8日(土)~2月16日(日)

 

弊社の持てる技術の粋を集めて作りこまれたクラシックスタイル

家具を、素敵な演出とともにお楽しみいただけるフェアです。

 

==========================

 

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 

今日は、引き続きクラシックスタイル家具フェアのご紹介です。

 

 

DSC04654-001.JPG

 

今、ドマーニ日本橋のウィンドウは、こんな感じ。

ロココの少し前、ルイ14世時代のフランスの猫脚家具。

そして、イメージを合わせたラグやランプたち。

 

幅広いイメージの取り扱いがある、ラグのサファヴィヤや、

ランプのワイルドウッドから、少しクラシカルなデザインのものを

集めてみました。

 

 

DSC04655.JPG

 

ラグは、サファヴィヤブランドの中からウシャックガンジスリバーなど

クラシックな柄の手織りのものをご紹介。

 

 

DSC04658.JPG

 

そしてランプも、数あるデザインの中からアクセントにしていただける

少しゴージャスだったり、エレガントだったりするものを、ご案内しています。

 

 

今お使いのクラシック家具に合わせて、こんな雰囲気のアクセサリーは

いかがでしょうか?

お部屋のイメージが、ぐっと変わるかと思いますよ。

ぜひ、お好みのインテリアアクセサリーを探しにいらしてくださいね。

お待ちしています。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事