フォルザでコーディネートされた上質な空間

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 

 

今日は、お客様のお宅へお邪魔させていただきました。

 

時間を掛けてじっくりとご検討いただいたLDルームの家具、

本日ご納品でした。

 

 

 

DSC04052.JPG

 

 

フォルザコレクションでコーディネートされた空間、

艶やかな木部の質感に、金華山織の張地が上品にマッチしています。

 

 

 

DSC04020.JPG

 

 

トラッドモデルのソファをゆったりと配置。

張地の色から選んだクッションが穏やかなアクセントに・・・

センターテーブルは、サイズオーダーしていただいた特注品です。

 

 

 

DSC04015.JPG

 

 

こちらは、フルオーダーされたボード。

中には年代物の大きなスピーカーと、真空管のアンプが納められています。

音を聴かせていただいたのですが、まるで目の前のオーケストラが演奏を

しているかのような迫力です。

 

 

DSC04037.JPG

 

 

ダイニングセットもフォルザ、オーバル型のテーブルをゆったりと

置いていただきました。

天井のメダリオンも、奥さまこだわりのデザインです。

 

 

 

DSC04043.JPG

 

テーブルの上は、デコールクラシークさんのランナーで飾り付け。

こちらも、生地やフリンジをセレクトし、デザインもご検討いただいたお品です。

 

 

 

DSC04055.JPG

 

ちなみに、玄関ホールもフォルザコレクション、

コンソールテーブルが出迎えてくれます。

 

 

家具だけでなく、内装のデザインや照明、カーテンなどまで

奥さまのこだわりが感じられる、エレガントで上品なお住まいでした。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事