グラスペイントレッスン

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 

毎日、暑い日が続いていますね~

そんな中、グラスペイントのレッスンが3日間ありました。

 

 

13071301.JPG

 

 

みなさん、手元に集中しながら製作されています。

先生からの細やかな指導に、和やかながらもみなさん真剣です。

 

 

13071302.JPG

 

 

 

13071303.JPG

 

 

 

13071304.JPG

 

個々の経験やレベルによって、つくるものも異なります。

筆遣いが徐々に上達していって、さまざまなものにチャレンジできると

嬉しいですね。

 

それにしても、グラス類は涼しげで、いいなぁ~♪

 

 

グラスペイントレッスンは、月に1回。

詳細はこちらをご覧ください→グラスペイントLUXEのBLOG

 

今月から、名古屋でのレッスンも始まったそうですよ。

みなさまのご参加、お待ちしています。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事