カルチャーコラボテーブル

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 

先月からスタートしたカルチャーコラボテーブル。

今月は、こんな感じになりました。

 

 

 

IMG_2657.JPG

 

 

今月はフェアがあるため、ダイニングセットがクィーンズライフに

変わりました。

ダイニングチェアーのシートに合わせて、テーブルランナーの色みも

ゴールド系、そして反対色のボルドーをセレクト。

 

 

 

IMG_2658.JPG

 

 

先月と、プレートは変わらないのですが、ランナーの色が

変化したことで、ぐっと印象が落ち着きました。

 

 

 

IMG_2660.JPG

 

 

お花は、高さをだしたアレンジ。

ガラスの花器が、涼しげですね。

 

 

IMG_2659.JPG

 

 

上から見ると・・・リースのかたちをしています。

オーバル型のダイニングテーブルとも、雰囲気がとても合っています。

 

 

 

こちらでカルチャーのレッスンをしていただいている

各先生たちのコラボテーブル、いかがですか?

ショールームの入り口すぐに飾ってありますので、いらした際には

ぜひチェックなさってみてくださいね。

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事