ザ・ファースト体感コーナー、あります。

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 

先月末のことですが・・・

 

 

 

IMG_2051.JPG

 

「ニッポンに、新しいプレミアムチェアーを。」という広告を、

日経新聞に掲載しました。

 

そうです。

リクライニングチェアー「ザ・ファースト」の告知です。

 

昨年の発表以来、おかげさまでたくさんの方にお使いいただいています。

 

オーナー様からいただいた、ザ・ファーストの感想は、

こちら⇒OWNER'S VOICE

 

 

その座り心地をしっかりと味わっていただこうと、各ショールーム内に

体感コーナーを設けました。

もちろん、ドマーニ日本橋にも、あります!

 

 

 

IMG_2048.JPG

 

IMG_2050.JPG

 

こんな感じ・・・です。

DVDをご覧いただきながら、じっくりとザ・ファーストの座り心地を

体感していただけますよ。

 

ザ・ファーストの詳細は、こちら⇒ザ・ファースト製品紹介

 

 

百聞は一見にしかず・・・ぜひお試しくださいね。

ただいま春のザ・ファーストフェア開催中です。

ぜひご覧ください。お待ちしています。

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事