グラスペイントレッスン

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 

昨日、今日と、グラスペイントのレッスンがありました。

 

 

IMG_1545.JPG

 

 

いつものように、和やかです。

いろいろなレベルの方がいらっしゃるそうですが、

みなさん黙々と、ときには話に花が咲き・・・

とっても楽しそうです。

 

 

IMG_1541.JPG

 

 

完成~!

桜の花が、可憐ですね。

 

 

 

IMG_1543.JPG

 

 

蓋にも、桜の花が・・・!

 

レッスンで描かれた作品は、ご自宅のオーブンで焼成し

普通にお使いいただけるそうですよ。

お花見の時期に、このポットでお茶をいれたら素敵ですね~ 

 

 

グラスペイントのレッスンは、月に1回。

詳しくは、こちらをどうぞ⇒グラスペイントLUXE

 

ワンデイレッスンも、開催するそうです。

ご興味のある方は、ぜひ!

ご参加、お待ちしています。

 

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事