グラスペイント作品展

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 

今日は、現在開催中の『グラスペイントのクリスマス作品展』の

ご紹介です。

 

 

IMG_1526.JPG

 

 

ヨーロピアングラスペイントLUXEさん主催のグラスペイントの作品展です。

 

 

実は、先生の作品のほかに、生徒さんの作品もたくさん!

キュリオケースとダイニングテーブルの上を飾っていただいています。

 

 

IMG_1481.JPG

 

クリスマスのオーナメントだったり、

リーフ柄のプレートだったり。

 

 

IMG_1486.JPG

 

 

ガラスのポットなども、ありますよ~

 

そして・・・ 

展示期間中、『ガラス絵付け生徒作品コンテスト』開催しています。

生徒さんの作品24点の中で、一番上手!一番好き!と思うものを

ぜひ投票してください。

抽選で、ガラス絵付けの体験レッスンにご招待します。

 

絵付けにご興味のある方、ぜひご覧くださいね。

 

 

IMG_1525.JPG

 

 

最後に・・・クリスマスらしく、ツリーの競演!

ちなみにこちらは、先生の作品です。

こんなプレートでクリスマスの夜を演出したら、素敵ですね。

 

 

クリスマスの作品展は、今月25日まで開催しています。

ぜひご覧くださいね。お待ちししています。

 

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事