押し花展開催中です

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 

今日は、現在開催中の

『庄村昌子の押し花展』のご紹介です。

 

 

IMG_1360.JPG

 

毎日、本当に多くの方にお越しいただいています。

 

 

 

IMG_1361.JPG

 

館内には、たくさんの作品が展示されています。

 

 

IMG_1362.JPG

 

こちらは「純真」、コスモスです。

ピンクの濃淡が、鮮やかで、かわいらしいですね。

 

 

 

IMG_1379.JPG

 

 

こちらは新潟県の草花「雪割草」。

色とりどり、可憐な花たちです。

 

 

 

IMG_1392.JPG

 

こちらは、大島桜でできた「鶯(うぐいす)」。

青空の下で力強く咲く桜、潔く感じますね。

 

 

 

IMG_1384.JPG

 

こちらは「柿」。

食べてしまいたくなる瑞々しさが、そのまま表現されています。

 

 

 

IMG_1390.JPG

 

最後に「赤富士」、こちらは猫柳でできています。

とっても細かいんです。

 

 

ご紹介した作品は、たくさん飾っていただいているうちの一部、

展示は小さなものから大きな作品まで、見応え十分ですよ。

 

庄村昌子の押し花展は、今週末11月25日(日)まで。

ぜひご覧になりにいらしてくださいね。お待ちしています。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事