イタリアンレザーに新色登場!

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 

モデル限定でご紹介していた、イタリア製の革『ヴィーゴ』。

大判の革で、革色も従来のドマーニになかった、

ホワイト(カリモクで扱っている中で一番白いです。)

ブラウン(こちらはかなりダークな色味。)

そして、ブラックと、今まで3色のご用意でしたが・・・

 

 

この度、キャメルが追加になりました!

 

 

IMG_0924.jpg

 

 

そして、今までモデル限定だった、このヴィーゴですが

ドマーニ用として採用されたので、今までのL40やL50の革と同じように、

一部のモデルを除き張っていただくことが出来るようになりました。

ランクは、L40と一緒です。

 

ソファとダイニングを同じ革色でお張りいただくことも、できますよ。

 

 

IMG_1222.JPG

 

X393 ヴィーゴダークブラウン

黒に見えるような、落ち着いたブラウンですが、黒ほど硬い印象には

ならず、ほどよくモダンなイメージになりますね。

 

 

IMG_1221.JPG

 

X493 ヴィーゴキャメル

オレンジみの強いキャメル色。

革といったら、この色を思い出す人も多いのでは・・・?

上品な仕上がりです。

 

 

この他ショールームには、

X391ヴィーゴホワイトで張ったソファも展示しています。

ぜひご覧くださいね。

お待ちしています。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事