カルチャーレッスン・・・②

こんにちは、ドマーニ日本橋です。 

 

 

今日も、ドマーニ日本橋で行われている、カルチャーレッスンの

ご紹介です。

 

 

 

まずは、グラスペイント。

ガラスに絵付け、描いたあとにオーブンで焼きつけるので、水洗いも

できます。

 

 

IMG_0918.jpg

 

下絵をなぞることで描けるので、初めての方でもしっかりとつくり

あげていかれます。

 

 

IMG_0920.jpg

 

みなさん、真剣!

難しいところは、先生が丁寧に教えてくださるので、楽しんで製作

いただけますよ。

 

 

ご興味のある方は、こちらをご覧くださいね。

☆グラスペイント・リュクスのブログはこちら☆

 

 

 

 

続いて、タッセルやソフトファニシングのレッスン。

 

 

IMG_0673.jpg

 

バッグや傘の持ち手につけたり、小さなキータッセルは携帯のストラップ

代わりに・・・と、タッセルは今流行中ですね。

そんなタッセルづくりを教えていただけるレッスンです。

 

 

ワンデイレッスンも、開催予定とのこと。

ご興味のある方は、こちらをご覧くださいね。

☆デコールクラシークのウェブサイトはこちら☆

 

 

 

ご紹介させていただいたように、ドマーニ日本橋では色々なレッスンを

行っています。

また作品展なども、ときどき開催いたします。

ブログやドマーニ日本橋のウェブサイトでご紹介しますので

ぜひお楽しみになさってくださいね。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事