レッスンいろいろ・・・

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 今日は、2つのカルチャー系レッスンがありました。

 

 

1つ目は、タッセルとソフトファニシングのレッスン。

 

IMG_0488.jpg

 

受講した回数に合わせて、内容も異なるそうです。

タッセルの方と、ソフトファニシングの方、テーブルを分けての

レッスンです。

 

 

IMG_0494.jpg

 

こちらは、タッセルづくり・・・

今日は、はじめましての方もいらっしゃいましたが、しっかりと

製作されてお帰りになりましたよ。

 

 

IMG_0492.jpg

 

そして、ソフトファニシング。

こちらの方はティーコゼーを作られていました。

生地の雰囲気といい、タッセルといい、エレガントに仕上がりましたね。

 

 

こちらのレッスンは、月に1回開催しています。

詳しくは、デコールクラシークさんのHPをどうぞ。

 ☆デコールクラシーク☆

 

 

 

続いて2つ目は・・・

テーブルコーディネートの体験レッスン。

 

 

IMG_0495.jpg

 

体験レッスンなのですが、前半講義、後半実技のスタイルで

テーブルコーディネートの楽しさを、味わっていただきました。

 

 

IMG_0498.jpg

 

実際にコーディネートを体験していただきました。

ただいまネームカードを設置中。

ひとつひとつ丁寧に教えていただけますよ。

 

 

テーブルコーディネートのレッスン、

詳しくはライフスタイル響さんのHPをどうぞ。

☆ライフクリエイト響☆ 

 

 

今日は、エレガントな女性に囲まれて、ドマーニ日本橋も

華やかな一日でした。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事