東京マラソン2012・・・東京がひとつになる日

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 

今日は、東京マラソンDAYでした。

今年で、6回目、

年に1回、都心の車道を気持ちよく走れる日です。

ちなみに、昨年の様子はこちら→ 

 

 

IMG_1370.JPGのサムネール画像

 

 

ロンドンオリンピックの代表選考を兼ねているので、早い時間に

先頭集団は通りすぎていきましたが・・・ 

 

 

 

IMG_1353.JPG

 

 

しばらくすると、こんな風景が。

やはり35000人もの方が参加する、大きな大会だけありますね。

 

沿道にも多くの方が集まり、声を掛けて励まします。

 

 

IMG_1366.JPGのサムネール画像

 

 

そして、この大会の見どころ。

様々な仮装姿で走るランナーが・・・

 

 

毎年、このマラソンを見ながら"来年こそは"と思うのですが

1週間もすると、そんなアツイ思いも記憶の片隅に追いやられ(笑)

いつものスポーツ苦手な自分に戻ってしまいます。

 

でも、懸命に走る姿を見習って、

少し頑張ってみようかなと誓う今日でした・・・ 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事