資格☆はばたく

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 

今日は『インテリアコーディネーター』の資格についての

書籍のお話。

 

 

IMG_1223.JPG

 

NHKのEテレ(教育テレビ)で、毎週木曜日の深夜に放送されている

資格☆はばたく』いう番組。

毎月、さまざまな資格に焦点をあて、どのような仕事内容か、

また資格を取るにはどのような方法があるか、など

その資格を掘り下げて紹介する番組です。

ご覧になったことがある方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

その資格☆はばたくですが、

2月は『インテリアコーディネーター』の特集です。

 

講師は、フリーで活躍されている、荒井詩万さん。

テレビの放映に合わせて、NHK出版からテキストも発行されます。

こちらも、インテリアコーディネーターを志すみなさんには

非常に分かりやすい内容で、この資格に親しみを持っていただける

のではないかなと思います。

 

 

ちなみに・・・

ドマーニ日本橋も、少しだけカラーで載せていただきました。

ご興味のある方は、ぜひ書店のテキスト売り場までどうぞ。

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事