やっぱり、あった方がいいかな?

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 

毎日、寒いですね~

そして、今日で乾燥注意報が34日連続で発表され、歴代3位タイ!

なんていうニュースも・・・

インフエンザも流行っているようなので、ご注意くださいね。

 

 

 

ところで今日は、ラグのお話。

 

 

 

IMG_1196.JPG

 

 

この写真と、

 

 

 

IMG_1201.JPG

 

この写真、何が違うでしょうか?

 

 

 

そう、ラグ(+クッション)が、あるかないか、です。

 

 

 

シェーズロングと呼ばれるこのソファ。

革色は、黒。

合わせたテーブルも、黒。

壁の額装も含め、モダンなテイストで揃えています。

 

 

ところが、ラグを1枚敷くだけで、ガラッと雰囲気が変わります。

 

 

もちろん、モダンなテイストではありますが、

シンプルすぎず、ぐっとラグジュアリーな雰囲気が強まりませんか?

 

 

ちなみに、合わせたラグは、こちら。

 

120118.jpg 

 

 

ご存知サファヴィヤのラグ、

アメリカのインテリアデザイナー"トーマス・オブライエン"がデザインした

"CANIATO(カニアート)"です。

 

シルクとウールの素材、ネパールの職人が手織りで織り上げました。

 

 

 

IMG_1197.JPG

 

ちなみに・・・

夜になると、こんな雰囲気です。

照明の効果もあってか、より一層ムーディ(表現が古い?笑)

落ち着いた感じですね。

 

 

クラシカルな柄もいいですが、

インテリアデザイナーがデザインした、ありそうでない上質なラグも、ぜひ!

お待ちしています。

 

☆サファヴィヤのウェブサイトはこちら☆

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事