張地って、難しい・・・

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

昨日は、ドマーニ名古屋で、

ドマーニ用に採用されるかもしれない??椅子張地をいろいろと

見せてもらいました。

 

 

張地の選び方は、人それぞれ。

デザイン(色・柄)重視の方がやはり多いのですが、

機能性(ドライクリーニング出来る・水をはじく・汚れにくいなど)を一番に上げる方、

質感(光沢感や起毛感)や、肌触り(サラットとかシットリとか)が一番の人、

そして張地のランク(ご予算)などなど・・・

 

そんなことを踏まえ、

このモデルにピッタリ!と思ったり、

これは割と許容範囲が広いかも、とか思ったりしながら、

自分の意見を言わせていただきました。

 

 

 

IMG_1131.JPGのサムネール画像

 

 

同じカタチの椅子でも、張地でイメージは大きく異なります。

張地選びって、結構重要です。

 

もし迷われたら、ぜひ豊富にあるサンプルの中から

お気に入りの生地を選びにいらしてくださいね。

お待ちしています。

 

 

ちなみに・・・

ドマーニ名古屋も、フィスバやサンダーソン・モリスなど

ヨーロッパの生地で張り上げた椅子がたっぷりと

ございます。

 

 

IMG_1142.JPG

 

 

名古屋方面のみなさま、ぜひドマーニ名古屋に足をお運びくださいね。

お待ちしています。

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事