グラスペイントのオーナメント

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 

早いもので、街中ではすでにクリスマスツリーを見かける時期になりました。

ドマーニ日本橋でも、今月末に設置予定のツリーの飾り付けをどうしようかなぁと

あれこれ悩んでおりますが・・・

 

そんな中、一昨日・昨日とグラスペイントのレッスンがありました。

クリスマスの飾り付けにぴったりの、かわいいガラス製のオーナメントが題材です。

 

 

 

2011_11_Xmas_lesson-1_.jpg 

 

みなさん、手元に集中されていますね。

 

 

 

IMG_0829.jpg

 

 

筆の使い方などは、先生が細かく教えてくださるので、難しそうな課題も

楽しく進めていただけますよ~ 

 

 

 

IMG_0832.jpg 

 

 

完成!

ご自分で描かれたオーナメント、ツリーやガーランドに飾ったり、

このまま置いてあるだけでも、かわいいですね。

 

 

グラスペイントのレッスンは、毎月行われています。

ご興味のある方は、ぜひグラスペイントLUXEさんのブログをどうぞ。

ご参加、お待ちしています。 

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事