フォルザのキャスターチェアー

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

今日は、新しく展示したダイニングセットのご紹介です。

 

 

 

wht100 001.jpg 

 

 

フォルザコレクションの円卓と、キャスターチェアーです。

艶やかな質感は、フォルザコレクションの一番の魅力ですね。

中央に脚があるため360度どこにでも掛けられるのは、円卓ならでは、です。

 

 

 

wht100002.jpg

 

合わせた椅子は、人気のキャスターチェアー。

馬蹄形にデザインされた椅子、ゆったり掛けるのには適しています。

ただし、重い・・・

そこで、キャスターを取り付けています。

これで出入りも、ラクラク。

 

 

そして、選んだ張地は・・・こちら。

フィスバのダイナスティです。

  

 

wht100003.jpg

 

写真だとわかりづらいのですが、実は地の部分と柄の部分では

使われている糸や織り方が異なります。

毛足がある、いわゆる"金華山織"の一種です。

 

円卓やキャスターチェアーのように、丸みのあるデザインに

葉と蔦模様のやさしいイメージが、ぴったり。

ファブリックの質感も、なめらかで上質・・・とっても上品に仕上がりました。

 

ぜひ、このモダンクラシックなキャスターチェアーを見にいらしてくださいね。

お待ちしています。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事