二人でくつろぐ、とっておきのリビング

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

GW真っ只中ですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

我が家は、みんなそれぞれ仕事だったり、部活だったり、サークルだったりと

忙しそうにしています。振り返ると何も残らないGWになってしまいそうな・・・(^^);

 

 

ところで、今日はゆとり生活展の企画のご紹介第一弾です。

 

タイトルにあるように"二人でくつろぐ、とっておきのリビング"と題し

館内に、4つのシーンを展開します。

 

 

●休日のくつろぎ
華やいだ空気感に溢れた色づかいがエネルギーを生み出し、明日への

希望を創造するリゾートフルスタイル。

 

今回のDMの写真の空間を、館内に再現します。

新商品の真っ白な革張りソファに、アクアカラーのカーテンやラグを

合わせて、これからのシーズンにピッタリのスタイルです。

 



●Salon de Domani
スマートで粋な、サロンでくつろぐ大人の時間。
黒と白を基調にした、シック&シルキーな空間。

 

新しくコラボするkobe社の"WHITE"

その中から、モダンゴージャスな黒の金華山を張ったアームチェアーと

白×シルバーのカーテンで、サロンスタイルを提案します。

 



●エクレクティックスタイル(折衷スタイル)
様式やデザインにとらわれず、お気に入りを自分スタイルで組み合わせると

心地いい空間に。

 

アメリカンコンテンプラリーなモーガントンコレクション。

フィスバの新作カーテンで、新しい演出をご紹介します。

 



●ピュア&シック
グレイッシュカラーを基調とした、落ち着いたコーディネート。
やさしさと大胆さが交錯するフェミニンなシーンを演出。

 


タイシルクで有名な"ジムトンプソン"ですが、インテリアファブリックも

数多く発表されています。そんな中から、フェミニンな椅子張地を

セレクトし、ご提案します。

  


P1020281.JPG

 

 

どれに何を張って、カーテンやラグ・ランプは何を合わせて・・・と検討中。

館内に展示し、演出を終えるまで、ドキドキです。

 

今回は、椅子張地だけでなく、周囲のインテリアエレメントもご紹介

できますので、ぜひ会期の二日間に、ご来場くださいね。

お待ちしています。

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事