東京がひとつになる日。

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

ついにやってきました"東京マラソン"!

今年で5回目となります。

 

 

P1020215.JPG

 

 

都庁前を出発し、皇居の脇を通って品川から浅草、銀座、そして

ゴールの東京ビッグサイトまで、42.195㎞のフルマラソンです。

 

都心を走りながら眺められるという人気の大会で、

抽選の倍率は、10倍とも20倍とも言われています。

 

 

 

P1020214.JPG

 

昨年は、みぞれ混じりの寒い日でしたが、今年は3月下旬並みの、

暖かくて風も穏やかな、マラソン日和の 1日でした。

今回も、仮装を楽しみながら(楽しませながら?)走るランナーの

姿が多数あり・・・(今年は上野動物園がらみでパンダが多かったかな!?)

 

 

 

P1020206.JPG

 

なんと、その競争率の高い抽選に当選し、念願のフルマラソン出場、

そして見事完走した我がショールームスタッフが・・・

写真をよーく見ていただくと、勇姿が写っていますよ。

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事