シンプルモダン・・・ラグ

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 今日は、引き続きルーム提案ブースのご紹介です。

 

 

 

2010_07_28_1122.jpg

 

 

今回は、リビングルームには欠かせない"ラグ"のご案内です。

 

前回ご紹介したソファは、無地でシンプルな布張り。

そこで、少しアクセントになる柄物をセレクトしました。

 

 

soh437a.jpg

 

SOH437

152 x 244    131,250円
素材 : ニュージーランド・ウール、ヴィスコース / 原産国 : インド

 

 

サファヴィヤからSOHOコレクションのラグです。

SOHOコレクションは、ハンドタフト(機械)織のため、手織ラグに比べると

お手ごろなものが多いです。

しかし、ニュージーランド産のウールを使用した確かな品質は、なめらかな

肌ざわりだったり、腰のある踏み心地だったりに現れています。

 

そしてこの何気ない柄も、嫌味なくアクセントになってくれていますね。

 

 

サファヴィヤのラグは、シンプルなものからクラシックなものまで幅広い

ラインナップ。

ぜひこちらのサイトから、ご確認ください。

 

☆サファヴィヤのウェブサイトはこちら☆

 

 

また、ドマーニ日本橋にも、サンプルを多数用意しています。

ラグをお探しの方は、ぜひご覧くださいね。

お待ちしています。

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事