上品コーディネート

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 

蒸し暑い日が続いていますね。

梅雨前のカラッとした天気が、懐かしい今日この頃です。

 

 

ところで・・・

今日は、先日ご納品の立会いをさせていただいたK様邸の

上品なコーディネートをご紹介したいと思います。

 

 

以前から、オーブコレクションを気に入ってくださり、LDルームを

トータルでご検討いただいていました。

 

ダイニングの張地を少し悩まれましたが、カーテンのイメージと合わせて

フィスバの"ベージル"をセレクトいただきました。

何色かの糸で織りあげられた、フィスバらしいファブリックです。

色味がオーブの優しい雰囲気とも、ピッタリですね。

 

 

ちなみに、ソファは"EIS認定"の座り心地研究の椅子を

ご主人様にお選びいただきました。

ゆったりと寛いで、大画面TVを楽しまれていますでしょうか・・・

 

 

 

P1010277.JPG 

 

この後、ラグが敷かれ、カーテンが吊られて、さらに素敵な空間に

なっていることと思います。 

 

今日は、オーブコレクションの上品コーディネートをご紹介しました。

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事