ワールドカップ開幕!

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

ついにワールドカップ南アフリカ大会、開幕しました。

仕事が手に付かず、そして寝不足の人も増えてきそうですね~(^^;)

オリンピックに続き4年に1度の祭典、世界中のハイレベルな試合を見れるのは

とっても楽しみです。

岡田ジャパン、がんばれ!!

 

 

ところで・・・

今日はそんなサッカーが大好きな方へのご案内です。

 

元日本代表の中田英寿さんがプロデュースする"nakata.net.cafe"

2002年の日韓ワールドカップの際に、海外のサポーターをおもてなししたい

という思いでスタートしたそうです。

その"nakata.net.cafe"に、カリモクの家具を使っていただいています。

 

 

 

P1010282.JPG

 

特別に許可をいただいて、写真を撮らせていただきました。

ガラスの向こうにはグリーンが目に鮮やかで、原宿からすぐとは思えないほど

静かで落ち着きます。

お食事も、中田英寿さんが日本各地で探してこられたこだわりの食材で

つくられていて、おいしかったですよ~

 

 

P1010281.JPG

 

壁面には、大きなモニターがあります。

伺ったときは、セリエAで活躍されていた中田さんの映像が流れていました。

これからは、パブリックビューイングで盛り上がるんだろうなぁ。

 

ちなみに、こちらのカフェで使われている家具は"JP"ブランドのものです。

残念ながら、ショールームなどではご覧いただけません。

 

詳しくは、こちら ↓ ↓ ↓

karimoku.JPのウェブサイト

 

カフェの詳細は、こちら ↓ ↓ ↓

nakata.net.cafe のウェブサイト

 

 

ちなみに・・・

VIPルームには、蓮夕の上太郎さんバージョンを使っていただいています。

こちらも特別に見せていただきました。

 

P1010288.JPG

 

モダンな空間にも、蓮夕はぴったりですね。

 

"nakata.net.cafe"は、7月12日までの期間限定です。

ご興味のある方は、ぜひ!

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事