張地を選ぶ楽しみ

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

あっという間に6月です。

今日から衣替えですね。

我が家の息子たちも、夏服に袖を通し元気に通学していきました・・・(^^)

 

 

ところで・・・

ドマーニのある風景の第3弾!

今日は、蓮夕にモダンな布張りシェーズロングのご納品事例です。

 

 

IMG_004400.jpg 

 

ダイニングセットは、蓮夕コレクションです。

さいたま市にお住まいのK様、

ホワイト塗装のダイニングセットをお探しだったそうで、こちらのセットを

気に入ってくださいました。

張地は、トミタで扱っているフランスの"ルリエーブル社"のもの。

落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

 

 

 

IMG_004100.jpg

 

 

リビングセットは、布張りのシェーズロングタイプです。

こちらは、ベース・シートクッション・背もたれの大小クッションと

張地を自由にセレクトしていただけるモデルです。

今回は、ホワイト塗装のダイニングに合わせて、優しい色合いの無地の

フレームに、イギリスの"ゾファニー社"の大きな柄のクッションを組み合

わせました。

柄の生地ですが主張しすぎず、蓮夕のダイニングセットにもとっても

合っていますね。

座り心地も考慮しつくられたソファ、ぜひゆったり寛いでくださいね。

 

このように、シンプルなデザインですが、張地をどのように組み合わせるかで

印象が全く異なるソファ・・・

張地も、国内のものから海外取り寄せのものまで、豊富にサンプルが

ございますので、ぜひ一度サンプルをご覧になりにいらしてくださいね。

お待ちしています。

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事