クラシックなLDルーム

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

今日も良いお天気ですね。

絶好のレジャー日和です。

我が家のワンコを連れてのんびりしたいなぁと思う今日この頃です・・・(^・^) 

 

 

ところで・・・

今日は、先日ご納品させていただいた『ルイコレクション』を

ご紹介させていただきます。

 

世田谷区にお住まいのH様、

ご子息様がドマーニ日本橋にお見立てにいらしてくださいました。

ちなみにご子息様も、同じ『ルイコレクション』をお使いです。

 

IMG_00380.jpg

 

ダイニングセットです。

きれいなラインを描くクラシックな猫脚は、お部屋の雰囲気を

エレガントに見せてくれますね。

壁面に選んでいただいたのは『クィーンズライフ』のサイドボードです。

国は違いますが(ルイはフランス、クィーンズライフはイギリスです)、

同じクラシック同士、自然と馴染みます。

 

 

IMG_00400.jpgのサムネール画像

 

リビングセットです。

張地はクラシックな金華山をお選びいただきました。

(ちなみにこちらの生地はご好評につき完売いたしました。申し訳ありません。)

ベージュのカーテンともよく合い、落ち着いた空間を演出しています。

 

落ち着きと上品さが相俟って、とても素敵な空間になりました。

ヨーロッパ(イタリア)で彫り物をし、日本で調整・組立てをしている

ルイコレクション。

細かい部分は日本の職人が施しますので、塗装色をお選びいただいたり

張地を自由にセレクトしていただくことも可能です。

それによって、雰囲気もガラッと変えていただけますよ。

 

クラシックな家具をお探しの方は、ぜひ一度ご検討くださいませ。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事