澤山乃莉子さんセミナー

こんばんは、ドマーニ日本橋です。

 

今日は、ゆとり展に先駆けてディーラー様向けのレセプションがありました。

新商品のお披露目や、設えの提案などをさせていただきました。

 

 

また夕方には、蓮夕のデザイナーである

澤山乃莉子さんによるトレンドセミナーを開催しました。

 

 

P1010181.JPG

 

大変多くの方にご参加いただきました。

ありがとうございました。

 

 

P1010179.JPG 

 

『ヨーロピアンインテリアトレンドと実践活用』と題した今回のセミナー、

4月に行われたミラノサローネなどを中心とした、最新のトレンドを

ご紹介いただきました。

イギリスにお住まいの澤山先生、常にヨーロッパのインテリアに触れて

いらっしゃるので、トレンドの移り変わりなど現地の生の情報を教えて

いただけるのも、嬉しいですね。

 

実は、このあとのミニパーティの準備で直接お話を伺うことは出来なかった

のですが、マイクから流れてくる言葉に反応。

"アリスワンダーランド"や"宇宙戦艦ヤマト"などのワードが聞こえてきて・・・???

ミラノサローネのトレンドの話しだったそうですが、その後のミニパーティも

宇宙戦艦ヤマトの"ガミラス星"に出てくるインテリアの話しで盛り上がっていました。

ガミラス星って???

うーん、銀河鉄道999ならわかるんだけどなぁ・・・(^^;)A

 

ミラノサローネは、澤山乃莉子さんのコラムでもご紹介いただいています。

☆☆澤山乃莉子インテリアコラム☆☆

 

 

さていよいよ今週末は『ゆとり生活展』です。

皆様のご来場を、心よりお待ちしています。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事