ささやかな幸せ・・・

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

 

今朝、いつものように"ズームイン"を見ていると・・・

どこかで見たことのあるデスクが・・・

羽鳥さんと西尾さん、いいですよね~

羽鳥さんの、全てを救うあたたかいツッコミに、とても憧れます(^・^)

 

何気なく見ていた"リビング学習"の特集で、

カリモクのボナシェルタ"ママデスク"を取り上げていただいていました。

詳しくは、学習家具ブログをぜひご覧いただければと思いますが、

リビングやダイニングで勉強すると、集中力が高まるとの実験結果も。

そういえば、昨日自宅に戻ったら、我が家の息子もダイニングテーブルに

宿題をひろげていたなぁ・・・でも、単にテレビを見たかっただけ?何より

日曜日の夜に宿題をしているなんて・・・親の顔が見たいものです(^^;)

 

ちなみに(お問い合わせをよくいただくのですが)

ドマーニ日本橋には、デスクの展示が残念ながらありません。

関東圏ですと、新横浜ショールームと関東ショールームでご覧

いただけますので、ぜひ。 

 

 

テレビといえば・・・

現在放送中の、テレビ朝日のドラマ"宿命"

この"宿命"の最終回に、ドマーニのパンフレットが登場します!

ぜひ、今週金曜日の21時は、テレビ朝日をご覧ください。

何だか、パンフレットだけでもドラマに出演できて、ちょっと嬉しいなぁ。

 

 

P1000917.JPG 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事