キャレモジ作品、入替えました

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

おととい、昨日と雨が降り、肌寒かったですね。

せっかく咲き始めた桜も、心なしか寒さに震えているように見えました。

ちなみに我が家は、おとといの雨の日に卒業式が重なってしまい、ちょっと残念な1日でした。

本人は、そんなことお構いなしで、先生や友人たちと肩を組んだり、抱き合ったり・・・大騒ぎ!

天気なんて、彼らには関係ないのかな~(^^;)

 

 

ところで、昨日はそんな雨の中

キャレモジさんが作品を入替えてくださいました。

 

 

P1010061.JPG

「時はめぐる 『回』 」

          -Many happy returns-

    清水 恵

 

ローズを張ったモダンボードの上に、モジフィックと呼ばれる

文字をグラフィック化したものを。

四角いまとまりのボードとピッタリと合っていますね。

 

 

 

P1010063.JPG

「 Love 」

     宮村 弦

 

 蓮夕には、アルファベットのLOVEを 。

 フレームがないので、見た目の重さもなく、自然に掛けられそうですね。

 

 

 

P1010065.JPG

「 水 」  - Water -

    竹田 華堂

 

こちらは、これからの季節にぴったりなテーマ。

透明なアクリル板が、涼やかです。

 

 

ご紹介以外にも、20点ほど新作を掛けていただきました。

現在展示中の、盆栽objetともピッタリマッチしています。

ぜひ、ご覧ください。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事