ベターライフフェア

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

今日は、今週末(3月13日~14日)に開催予定の『ベターライフフェア』に向けて

館内のレイアウトを変更しました。

 

 

 

P1000933.JPG

 

新しい商品も、何点か展示しました。

 

 

P1000940.JPG

 

こちらは以前、期間限定でご紹介していました『ピオグランデ』のフォルザ仕様です。

前回のシアターボードの組み合わせから、収納+飾棚の組み合わせに変わりました。

什器としても活用予定ですので、使い勝手など詳しくは、

またご紹介させていただきますね。

 

 

P10009319.JPG

 

こちらは、新作のベッドです。

ヘッドボードの張り合わせ(ウォールナット材)やエッジの取り方が美しく、

高級感があります。

写真だとわかりづらいですが、フッドボードも、ヘッドに合わせて

ストレートではなく、中央に木目が向かうように張り合わせてあるんですよ。

 

また、フィスバさんのご協力により、リネンも新しいものをご紹介。

期間中は、館内に6パターンのベッドリネンを展示していただきます。

 

明日も、ベターライフフェアのご紹介です。

ぜひお楽しみに・・・

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事