テーブルコーディネートセミナー

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

昨日は、マナトレーディングさんのショールームへ行ってきました。

 

張地も見せていただいたのですが、そのほかに

先日ご紹介した、東京ドームのテーブルウエアフェスティバルでも

コーディネートを提案されていた、

田實碧さんのテーブルコーディネートセミナーを聴講してきました。

 

P1000837.JPG

 

"一器多様の器と美しい布とのコラボレーション"というテーマで

一つの器に対して、何通りかのマナトレーディングさんならではの

美しいファブリックのアレンジの仕方などを、ご紹介されていました。

 

 

P1000851.JPG

 

P1000854.JPG

 

P1000857.JPG

 

器の選び方にも、田實先生のこだわりが見られて、

興味深く拝聴してきました。

早速、日々の食事にも取り入れてみようと思います。

器とファブリックの力で、お料理も少しおいしそうに見えるかな(^^;) 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事