ペットの味方?

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

毎日、雪混じりの雨でぱっとしない天気がつづいていますね。

我が家のトイプーたちも、散歩に行けず、毎日室内で大運動会です・・・(^^);

 

ところで・・・

今日はそんなわんこやにゃんこたちにも朗報!?の

張地をご紹介する企画のため、生地選びをしています。

 

P1000867.JPG

 

汚れにくく、汚れがとりやすい、旭化成せんいの『ラムース』です。

超極細繊維がからみあった構造ですが、表面の毛足が短いため

引っかきに強いと言われています。

カバーリングモデルなら、ご自宅でお洗濯できますよ~

展示したら、こちらで詳しくご紹介しますね。

 

さて、どのモデルにどの色を張ろうかな。

30色あるので、悩みます・・・(^_^)

 

 

余談ですが・・・

現在東京駅八重洲地下街で、雑誌『愛犬チャンプ』さんによる『愛犬フォト展』開催中!

毎朝横を通って通勤していますが、あまりのかわいさに目じりと口元が緩みっぱなしです。

会期は2/23(火)までとのことですが、ご興味のある方はぜひどうぞ。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事