蓮夕コレクションのソファ

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

今日は1月7日、五節句のうちの一つ"人日"ですね。

みなさんは"七草粥"召し上がりましたか?

我が家は、昔は何となくつくって食べていたんですが、最近は・・・(^^);

 

話は変わりますが、

先ほど、新しいソファが並びましたので、早速ご紹介したいと思います。

 

好評だった蓮夕のソファ、以前の張地が廃番ということで、今回は

イギリスの"ZOFFANY"の張地をセレクト。

 

CIMG2386.JPG

 

一見すると"フツウ"の無地のファブリックにみえますが・・・

 

CIMG2387.JPG

 "ZOFFANY"社の"Graphica GRA05004"

172ランク

 

実際は、こんなに表情のあるものなんです。

(写真だと、わかりづらいですね~)

コットンの地から、ビスコースの起毛感ある糸がヒョコヒョコと

顔を出しているイメージです。

 

 

CIMG2388.JPG

 

同じく"ZOFFANY"の"MURANO"で張り上げたサロンチェアーと合わせると

抑えた色味の中に、大柄が入ることで、変化が付いたコーディネーションに

なりました。

イギリスのファブリックですが、蓮夕にもぴったりですね。

もちろん色違いもありますので、お好みの色合いで揃えていただくことも

出来ますよ。

 

このようにドマーニ日本橋では、限られた生地類の中だけではなく

様々なテイストの生地をご紹介しています。

サンプルもご用意がありますので、生地選びでお悩みの方は

ぜひ一度、いらしてみてくださいね。

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事