今年最初の・・・

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

明日仕事始めの会社も多いのか、いつもより静かな週始めの日本橋です。

 

 

昨日は、今年初の、日本橋での大きなイベント!?がありました。

そう、箱根駅伝です。

 

P1000628.JPG

 

 

ショールームの前の中央通りが、毎年3日に復路のコースになっています。

いつものショールームは年明け4日からの営業なのですが、今年は3日から開館したので

オープン以来初めての箱根駅伝でした!

 

 

P1000623.JPG 

 

多くの方が応援に・・・

後ろの方にいらっしゃる方はランナーを見れるのか、ちょっと心配・・・

 

P1000627.JPG

 

ドマーニ日本橋の前には、東海大と日大のノボリがたくさん。

応援団やチア、ブラスバンドなどが沿道で声援を送り、賑やかでしたよ(^^);

 

気が付くと、1位の東洋大は通り過ぎ、やっと撮影できたのが

上の写真です。

東洋大は、昨年いろいろあって胴上げできなかった(様に記憶しています・・・)ので

新しい監督を胴上げできて、良かったですね~

来年は、3連覇かな?

 

ショールームスタッフも、母校の行方が気になる人など若干ソワソワ。

でも、何かに一生懸命っていいですね。

さっ、仕事仕事・・・(^^)』

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事