クリスマスイベント◆◆グラスペイントレッスン

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

今日から、いよいよクリスマスイベントがスタートしました。

3日間の作品展ですが、本当に素敵な作品ばかりなので、ぜひお越しください!

 

また期間中、毎日体験レッスンを開催していますが、初日の今日は、

グラスペイントのレッスンがありました。

 

P1000561.JPG

 

ガラスの器に絵付けをする作業です。

みなさん初めてでしたが、先生がお一人お一人に丁寧に指導されていたので

素敵に出来上がりました。

 

 

P1000564.JPG

 

こちらが『プチレッスン』の作品。

キャンドルホルダーに、スミレの花を描きました。

写真が暗くわかりづらくて、すみません・・・(^^);

 

 

P1000595.JPG

 

こちらは『ワンデイレッスン』の作品。

ボンボニエールにルリジューズ(シュー菓子)を描きました。

周囲にもぐるりと描かれています。

かわいい!

 

作品は、ご自宅のオーブンで焼き上げるので

実際にお使いいただくことも出来るそうです。

 みなさんに楽しんで体験いただけたようで、良かったです。

 

日替わりのレッスン、明日24日は『生花のアレンジメント』です。

当日も受付可能ですので、お時間よろしければぜひお立ち寄りくださいね。

お待ちしています。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事