クリスマスイベント◆◆作品展の準備その2

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

今日は、昨日に引き続き『クリスマステーブルコーディネート』の

準備作業がありました。

 

 

はじめての試みで、テーブルコーディネートを作られる先生や生徒さんの

コンセプトに合わせ、生花のアレンジメントを作り上げる合作です。

 

P1000559.JPG

 

先生も生徒さんも、真剣です。

今回は、カラー別に5つのクリスマステーブルをつくっていただきました。 

 

 

P1000570.JPG

 

完成!

こちらのテーブルのコンセプトは

BLACK-聖夜-

黒に深い赤やシルバーがアクセント。

シックな色使いが、モダンなダイニングに合っていますね。

 

 

P1000572.JPG

 

こちらのテーブルの生花アレンジは、こちら。

可憐なパープルのバラに、深い紫色のカラーがダイナミックさを

添えています。

キラキラ光る仕掛けもしてあり、クリスマスらしいです。

 

 

 

P1000588.JPG

 

こちらのテーブルのコンセプトは

GREEN-永遠-

同じグリーンでも、プレートやキャンドルなど少しづつ色味が違うので

変化もあって素敵ですね。

 

 

P1000590.JPG 

 

生花アレンジは、こちら。

アンスリウムやガーベラ、姫りんごなど、グリーンから白の花を使っての

アレンジメントです。

 

 

こんな感じで、館内5卓に、カラー別のテーブルコーディネートを

つくっていただきました。

23日から25日まで開催していますので、お近くにお越しの際は

ぜひお立ち寄りくださいませ。

お待ちしています。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事