クリスマスイベント◆◆作品展の準備その1

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

乾燥した晴天が続いていますね。

久しぶりの静電気の"ビリッ"に冬を感じる、今日この頃です。

 

ところで・・・

いよいよあさってから開催予定の『クリスマステーブルコーディネート』、

今日から準備が始まりました。

 

 

まずは、プリザーブドフラワーのアレンジメント作品から・・・

 

P1000556.JPG

 

キャンドルのアレンジです。

王道?のグリーンと赤のコーディネーションは、クリスマスらしさ満載ですね。

 

 

P1000558.JPG

 

こちらは、壁面を飾る大輪のバラのアレンジです。

幾重にも重なる花びらが、プリザーブドフラワーならでは・・・

 

 

続いて、グラスペイントの作品です。

 

 

P1000557.JPG

 

こちらは先生の作品です。

かわいらしいパステルカラーの作品は、ラデュレのサロン・ド・テを

イメージしているそうですよ。

銀座のラデュレのサロン、インテリアもとってもかわいいですよね~(*^^*)

 

 

P1000555.JPG

 

こちらは、生徒さんの作品です。

みなさん、素敵に描かれていますよね。

 

いかがですか?

クリスマスをテーマに、フラワーと器のコーディネートを

4つの切り口からご提案する作品展・・・

 

明日は、テーブルコーディネートと生花のアレンジメントを

ご紹介します。

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事