おしゃれは足元から?・・・の続き①

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

今日は、前回ご紹介した記事から随分経ってしまいましたが・・・(^^);

 

朝日ウッドテックさんのフローリングを敷き込んだブースの

完成写真をご覧いただこうと思います。

 

ちなみに、ご協力いただいたフローリングは『ライブナチュラルエクストラワイド』。

従来のライブナチュラルシリーズとは違い、

145ミリの巾(広巾)×1818ミリの長さ(継ぎ目がない)で1枚という、

贅沢な、そして迫力のある仕様です。

 

今回、2種類の材を敷いていただきましたが、

今日は、その中の『ブラックウォールナット』のブースを

ご紹介させていただきます。

 

 

IMG_9999_1.jpeg 

 

モーガントンコレクションの中のダーク色『ヒッコリーブラウン色』を展開しました。

落ち着いた色調が、ブラックウォールナットの奥行きのある色味に

ぴったりマッチしています。

 

 

IMG_9999_3.jpeg

 

ソファは、シンプルなUSA500モデルをセレクトしました。

スクエアなフォルムが、モーガントンの雰囲気に合っていますね。

 

 

P1000514.JPG

 

張地は、フィスバの『アドリアン13911-105』

細いストライプが、モダンさを強調しています。

 

合わせたラグは、こちら。

 

123123.jpg

サファヴィヤの『MSR5312E』

マーサスチュアートがデザイン監修をしたものです。

ニュアンスのある色合いが、アドリアンのグレーにピッタリ。

リビングルームを上品なモダン空間に味付けしています。

 

 

P1000515.JPG

 

ダイニングはCHA550/CHA555モデルです。

ハイバックですが、抜けがあるので圧迫感をあまり感じません。

張地は、フィスバの『ヴィーヴォ13945-507』

無地に見えますが、織りで市松模様を描いています。

起毛感もあるので、肌触りがいいですよ。

またアイボリーを選び、木枠のダーク色とのコントラストを強調したので

すっきりとした組み合わせです。

 

いかがでしたでしょうか?

床材からスタートしたコーディネーション、

次回はメープル材をご紹介します。

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事