巨人軍優勝パレード!!

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

今朝の日本橋界隈は、多くの人で賑わっていました。

理由は・・・

 

 

巨人軍の優勝パレードがあるからです。

前回の優勝パレードは、まだゴジラ松井が巨人軍に在籍していた

7年前だったので、ドマーニ日本橋は初めて!?の経験です。

 

 

P1000400.JPG

 

ショールームの前の通りは、人・人・人!

朝からぱらついていた雨も、この時間はぴたっと止んでいました。

 

 

P1000404.JPG

 

2F建てバスに乗って、選手のみなさんがやってきました。

 

 

P1000406.JPG

 

巨人ファンのみなさん、お顔わかりますか?

残念ながら、原監督は向かい側にいたので拝見できず・・・

背番号が辛うじて写っていますね(^^)

 

パレードや東京マラソンなどを、前の通りで行うことはときどきありますが

中では一番の盛り上がりだったと思います。

一番盛り上がっていたのは、もしかしてH館長?(^^);

 

優勝するのは簡単なことではないかと思いますが

ぜひ来年も、経験できるといいなぁと思います。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事