キャレモジ書道スクール展

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

今日の日本橋はシトシトと雨が降り、かなり冷え込んでいます。

もうすっかり冬ですね・・・

 

ところで、今日は『キャレモジ書道スクール展』のご案内です。

 

P1000375.JPG

 

 

キャレモジとは、従来の「書道」という概念を覆し、モダンデザインと伝統美を

融合させた新しい形のインテリアアートです。

そのキャレモジが主宰する日本で唯一の「インテリア書道スクール」の

生徒作品展を、本日17日より23日(月・祝)まで開催しています。

 

 

P1000374.JPG

 

館内には、約40点もの力作が飾られています。

上級者コースの方の作品とあって、見応え充分!

しなやかな筆払いだったり、力強さを感じるラインだったり・・・

 

またキャレモジというと、額装もとっても素敵なんです。

生徒さんお一人お一人が、額までこだわって作品を作られているそうです。

 

P1000377.JPG

 

また期間中の22日(日)には、スクールで先生も勤めていらっしゃる

清水恵さんのトークショーも行われます。

詳しくはショールームまでお尋ねください。

 

世界でたったひとつの素晴らしい作品を、ぜひ見にいらしてくださいね。

お待ちしています。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事