斉藤上太郎さんトークライブ

こんにちは、ドマーニ日本橋です。

 

今日は午後から、現在行われている『和を楽しむLIFE STYLE展』で

蓮夕コレクションの新たな表現を提案していただいた

キモノデザイナーの斉藤上太郎さんのトークライブがありました。

 

P1000321.JPG

 

キモノに興味をお持ちの方や、

(上太郎さんのお父様三才さんのお着物をお持ちの方もいらっしゃいました・・・)

インテリアコーディネーターの方などにもご参加いただきました。

 

上太郎さんは、キモノの枠にとらわれず、様々な分野でご活躍です。

そんな異業種のコラボの話や、今手掛けていらっしゃるプロダクトのお話なども

ご紹介いただきました。

 

 

P1000323.JPG

もちろん、今回の蓮夕に関してのお話も、たっぷりお聞かせくださいました。

ひとつひとつのこだわりに、みなさん興味津々。

上太郎さんの穏やかで丁寧な話方に、お一人お一人質問が尽きず・・・

 

今回の蓮夕は期間限定で、残念ながら今日までの展示でしたが

(次はドマーニ福岡で展示予定です)

とても好評だったので、また日本橋でご紹介できたらと思っています。

決定しましたら、こちらでまたご案内させていただきますね。

 

ひとまず、今日ご参加いただいたみなさま、

また期間中ご覧いただきましたみなさま、どうもありがとうございました。

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事